こま撮り会員制ファンクラブ
dwarf²(ドワドワ)

こま撮り会員制ファンクラブ dwarf²(ドワドワ) こま撮り会員制ファンクラブ
dwarf²(ドワドワ)

Q&A

dwarf²(ドワドワ)について

dwarf²(ドワドワ)はdwarfのオフィシャルモバイルファンクラブサイトです。
当サイトについての詳細はこちらのページをご覧ください。

推奨環境について
当サイトの推奨環境についての詳細はこちらのページをご覧ください。
サイトへのログインができない場合

ログインがうまくいかない場合はこちらより内容をご確認いただき、対処方法をお試しください。

決済方法について

月額利用料:500円(税別)
キャリア決済(docomo/au/SoftBank)
クレジットカード決済(VISA/MasterCard/JCB/AMEX/Diners Club)

機種変更・引継ぎについて

<キャリア決済を選択されている方>

ご入会時と同じ携帯電話会社への機種変更(契約内容に変更がない場合)であれば、引き続きご利用いただけます。

なお、別の携帯電話会社に機種変更をした場合や同じ携帯電話会社でも契約内容に変更がある場合は、再度ご登録が必要となります。
その際に、「データ引継ぎ」のお手続きを行っていただきますと、会員情報の引継ぎをすることができます。

「データ引継ぎ」につきましては、 こちらよりご確認下さい。
「dwarf²(ドワドワ)」はスマートフォン・PC専用サイトです。フィーチャーフォンへの引継ぎはできません。

<クレジット決済を選択されている方>

機種変更後、ご登録のログインID(メールアドレス)とパスワードでログインしていただければ、引き続きご利用いただけます。
携帯電話会社を変える場合や、契約内容に変更がある場合も、引き続きご利用可能です。

どちらの決済をご利用の場合も、事前に引継ぎ退会のお手続きをしていない場合、登録情報の引継ぎを行うことができませんのでご注意ください。
登録できません

キャリア決済

ご利用のブラウザがCookieを許可するよう設定されている事をご確認ください。
Cookieの設定についてはこちらをご確認ください。
エラー等が発生する場合には、エラー内容をご連絡ください。

SoftBankをご利用の方

下記設定をご確認ください。

「My Softbank」
>右上の[≡]メニューより、『アカウント管理』を選択
>【認証サービスの設定】欄のMy Softbank認証「設定する」を押下
 (「利用者確認」画面へ遷移した場合は、ご自身のパスワードを入力ください)
>【認証済み端末一覧】変更したい端末の「変更」を押下
>「自動認証する」を選択し「次へ」を押下
>設定内容を確認し「設定する」を押下
>設定完了
上記の設定後も会員登録ができない場合は、お手数ですがエラーの際に表示される4桁の番号「ERR ****」をお問い合わせメールにてご連絡ください。
ERR 4106…お支払いの確認がとれていない可能性があります。
ERR 4109…購入代金の合計額が月の利用限度額に達している可能性があります。
上記が表示される場合はSoftBankまでお問合せください。

カード決済

クレジットカードエラーについては各カード会社様へお問い合わせください。
クレジットカード決済に変更したい
「データ引継ぎ機能」を使って、まず引継ぎ退会手続きをした後、入会し直してください。
ご利用のクレジットカードを変更したい場合も同じ手順でお手続き出来ます。 詳細・手続き方法はこちらから
登録状況を確認したい
お客様のご登録状況は、各キャリアページにてご確認いただけます。

docomo

dメニュー→左上[≡]「マイメニュー」

au

au ID→右上[≡]MENU→auかんたん決済「継続利用サービス一覧」

SoftBank

My SoftBank→右上[≡]メニュー「料金・支払い管理」→ページ上部「まとめて支払い」→「登録中サービス」

クレジットカード

ご利用明細をご確認いただくか、ご利用のカード会社まで直接お問合せ下さい。
パスワードを忘れました

「dwarf²(ドワドワ)」のログインパスワード

セキュリティ上、「dwarf²(ドワドワ)」サポートセンターではお客様のログインパスワードを保持しておりません。
ご不明な場合はこちらよりパスワードの再設定を行ってください。
なお、メールアドレスを変更していて再発行ができない場合は、こちらからご登録情報(会員番号・メールアドレス等)を記載の上お問い合わせください。

キャリアログインのパスワード

キャリアのログイン情報(dアカウント、au ID、SoftBank 認証)がご不明な場合は、ご利用のキャリアまでお問い合わせください。
ガラホについて
当サイトは、推奨環境のOSを搭載したタブレットやガラホでご覧いただけます。
ただし、標準的なスマートフォン・PCを基準としたサイトとなっておりますため、見え方や操作、一部コンテンツがご利用いただけない場合もございますのでご注意ください。
推奨端末一覧はこちらのページをご覧ください。
メルマガに登録できない
メール送信後、自動返信にてメールが届きます。
メールに記載されたURLへのアクセスが完了すると、メルマガへのご登録が完了となります。
自動返信メールが届かない場合は「メルマガが届かない」をご参照ください。
メルマガが届かない
当サイトからのメールは
よりお送りいたします。
受信設定をご利用されている場合には、上記メールが受信できるよう設定を行ってください。
また、URL付きメールを拒否する設定になっている場合にも、受信できない場合がございますので、確認をお願い致します。
また迷惑メールフォルダへ紛れ込んでいる場合もございますので、一度ご確認をお願い致します。
なお、迷惑メールの設定をされていない場合でも、携帯電話会社の初期設定で「オススメ設定」等がされている場合がございます。
設定方法については、ご利用の携帯電話会社までご相談ください。
また、「以前は受信できていた」等の場合は、お調べ致しますのでお問合せください。
プロフィール登録・変更方法について
プロフィール登録・変更のお手続きはマイページからお願いいたします。
お客様のプロフィールは、サイトへログイン完了後「マイページ」にていつでもご登録が可能です。
一部ご変更いただけない項目がございますので、ご入力の際はご注意ください。
生年月日・性別を間違えた
基本的に一度ご入力いただきました生年月日・性別の情報は変更することが出来ません。
間違えてご入力された場合は修正させていただきますので、 ログイン完了後に正しい生年月日・性別をお問合せページよりご連絡ください。
動画が見られない
動画は大容量のデータを受信しながら再生を行うため、お使いの通信環境によって、動画の読み込みに時間がかかる場合がございます。 再生が出来ない場合、以下のことをお試し下さい。

・標準ブラウザまたはSafariでご確認下さい。
・ブラウザの設定でJavaScriptの使用が許可になっているかご確認ください。
・電波状況の良い環境でご確認いただくか、Wi-Fi接続等をお試しください。
・ブラウザ以外のアプリを大量に起動している場合には、使用していないアプリを終了させてください。
・OSのバージョンアップが可能な場合は、最新の状態にアップデートをお試しください
・電源を落として再起動をお試し下さい

コンテンツ情報等の詳細に関するお問合せ
現在公開されている情報以外につきましては、お答えすることができません。 情報が入り次第NEWS等でお知らせしてまいりますので、公式の発表をお待ちください。
ファンレターについて
【送り先】
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1丁目18-18
東急不動産恵比寿ビル7F
株式会社アクセルエンターメディア内
dwarf 事務局

【ファンレター注意事項】
・原則お返事は出来かねますので、予めご了承ください。
・お預かりしましたファンレター・プレゼントの内容物につきましては安全上の性質も考え、運営側で確認した後に本人へ渡します。

※以下のプレゼントについては受け取ることができませんのでご了承ください。

・高額な物(単価が1万円以上の物)
・開封使用済みの物
・飲食物
・現金、金券に類する物
・動植物・昆虫などの生き物・なま物の類
・火薬・刃物などの危険物の類

※その他、運営側の判断により、お受取拒否または廃棄させていただく場合もございますので、予めご了承ください。

退会したい
こちらからお手続きをお願いいたします。